「fire TV」×「DAZN」セール情報

「fire TV」×「DAZN」セール情報

 

 

 

 

 

fire TV(新型4K対応モデル)が期間限定で7,480円で「1,500円」値下げされて販売されます!。

セール期間は2018年2月18日(日)から2018年2月25日(日)23時59分(日本時間)までです。

 

更にDAZNも無料お試しキャンペーンを実施します(以下の方が対象)。

  • Jリーグ開幕セールでFire TVを購入し、DAZNスペシャルキャンペーンの期間中Fire TVにDAZNアプリをダウンロードした方
  • 初めてFire TV/Fire TV StickにDAZNアプリをダウンロードした

 

今fire TVをもっている方も対象のようです。

 

 

 

 投 稿 

DAZN入会しました「Jリーグ視聴」

 

 

「DAZN」お試しで入会したことがあるのですが、私が視聴した限り画質は「GOOD!」です。この機会にぜひお試しを。

 

 

 

fire TVがセール特価となっていますので古い機種をお持ちの方も買い替えのチャンスだと思います。「新型」は一見すると古い機種と大きく変わらないように思われている方も多いとおもいますが、画質で結構違う箇所が一点あります。

 

メインメニューから「設定」→「ディスプレイとサウンド」→「ディスプレイ」→「色深度」とメニューをすすめていき、色深度の設定を「最大12ビット」(通常は8ビットになってるはず)に変更していただくとかなり「色の解像度」が上がります。色深度とは「表現可能な色の多さを表している」だそうで、この箇所の設定を変更すると以前販売された機種と全然違って見えます(旧型の機種は2018年2月現在、設定項目なし)。

黒が「締まって」見え、「光」にも階調表現が加わって色鮮やかな印象の画面になり、ノイズも目立たなくなります。

好みの部分も出てきますが、自分はとても気に入っています。ぜひお買い替えの参考に。

 

 

 

  amazon fire TVの購入はこちらから

Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

 

 

 

 

 

DAZNカテゴリの最新記事