君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第10話 感想

 

2023年秋アニメ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女《100カノ》 第10話「ラブミッション:インポッシブル」 感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介】


閉じ込められている羽香里を奪還するため、花園邸に潜入するも最後は見つかり捕まってしまう恋太郎。

娘を引き離すのは自身の過去を後悔しており、娘に同じ気持ちを味わってほしくないと話す羽々里に、涙を流し感動する恋太郎でしたが・・・。

4人の彼女がそれぞれ持ち前の特技を活かし、羽香里を取り戻すミッションインポッシブルが描かれていた今回の100カノ。

先に書いた通り、ちょっと感動する「イイ話」だったはずが・・・。

誰もがツッコミを入れる、とんでもないオチの最後となるのでありました!!(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女  第10話 「ラブミッション:インポッシブル」  【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらすじ
突然告げられた羽香里からの別れ。
それは彼女の母親である羽々里から恋太郎を守るための悲痛な決断だった。
大好きな羽香里を連れ戻す決意を固めた恋太郎ファミリーは、いざ花園家の屋敷に忍び込む。
そこには警備員や番犬、厳重なセキュリティシステムが張り巡らされており、簡単には羽香里の元へは辿り着けない大豪邸だった。
恋太郎たちは無事に羽香里を救い出すことができるのか?
彼らの愛と絆の力が、今試される――。

 

この作品の視聴はコチラから


 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第10話 感想

 

関連記事

Hi.アニ!

2023年秋アニメ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女《100カノ》 第9話「愛と魂をかけた聖戦」 感想・考察【関…


母親の羽々里(ははり)から自宅に閉じ込められている羽香里を取り返そうと、花園家の邸宅に侵入しようとする恋太郎たち。

羽香里を思う気持ちを一つにし、4人の彼女のそれぞれの長所に助けられ羽香里の部屋へと辿り着く恋太郎でしたが、遂に侵入に気付かれ捕まってしまうことに。

母親の羽々里を前にし、羽香里との交際を認めてほしいと懇願する恋太郎に、羽々里は十三歳で羽香里を出産した自分の身の上を語り始めます。

余命いくばくもない相手と恋に落ち、人工授精で羽香里を出産した羽々里はその判断を悔いていて、娘にも同じ後悔の気持ちで生きて欲しくないと恋太郎と引き離すことを決断したのでした。

羽々里の娘を思う気持ちに涙を流した恋太郎は、なお更に羽香里を幸せにする!と宣言するのでしたが・・・。

流れる涙の勢いで羽香里の部屋に侵入する為にさした、《楠莉特製》の「赤外線(だけ)が見える」目薬の効果がなくなり、羽々里の顔を直視することになる恋太郎。

目と目が合った瞬間、ビビーン!と二人は恋におちてしまい!?。

 

 

《君のことが大大大大大好きな100人の彼女》 原作最新巻はコチラ ※2023年12月現在


 

達成不可能な羽香里奪還のミッションに挑む恋太郎と4人の彼女の姿が描かれた今回の「100カノ」でしたが、最後は予想もしなかった結末に「はあっ?」と思わず声を漏らしてしまう私。

たしか第一話での神様のセリフは「高校で出会う彼女は100人もいるのじゃ!」というものだったので、てっきり恋に落ちる運命の相手は同じ高校かもしくは高校生だけかと思っていたのですが・・。

まさかの『親子丼』かよ!(笑)。

 

途中まで「イイ話しだなぁー」と思っていた感動の涙を返して欲しい、淫乱ハート眼ママの羽々里のこの表情(笑)。

冗談はさておき、恐らく次回は母としての娘への愛情と、恋に落ちた恋太郎との恋愛感情の間で羽々里が苦悩するという展開になりそうですね。

まさか、これでおしまいと言う事はないよね・・・。

ということで、次回の放送とその展開が楽しみであります。

 

 

ちょっとしつこいけど、羽々里が運命の人としてOKなら、教頭の馬場杏(ばばあん)の方がビビーンとなる可能性が大きいのでは?。

いつか、「そんなエピソードも見てみたい!」と思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)。

 

 







 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 グッズ・商品紹介

原作コミック

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1 (ヤングジャンプコミックス)


OP/ED主題歌



君のことが大大大大大好きな100人の彼女 放送・配信情報

放送局

TOKYO MX:2023年10月8日(日)より毎週日曜22:30~
サンテレビ:2023年10月8日(日)より毎週日曜24:30~
KBS京都:2023年10月8日(日)より毎週日曜24:45~
とちぎテレビ:2023年10月13日(金)より毎週金曜23:00~
BS11:2023年10月8日(日)より毎週日曜24:30~
AT-X:2023年10月21日(土)より毎週土曜21:00~ ※リピート放送:毎週月曜28:30~/毎週土曜 6:00~

配信サービス

見放題先行配信:2023年10月8日(日)より毎週日曜23:00~

ABEMAプレミアム
dアニメストア

見逃し無料先行配信:2023年10月8日(日)より毎週日曜23:00~

ABEMA

一般配信:2023年10月11日(水)23:00より順次配信

アニメ放題
Amazon Prime Video
auスマートパスプレミアム
J:COMオンデマンド メガパック
TELASA
DMM TV
バンダイチャンネル
Hulu
milplus見放題パックプライム
U-NEXT
Lemino

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 スタッフ・声優

制作スタッフ

原作:中村力斗・野澤ゆき子(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:佐藤 光
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:矢野 茜
美術監督:扇山秋仁
色彩設計:松山愛子
撮影監督:島 直美
編集:武宮むつみ
音響監督:土屋雅紀
音響効果:中島勝大
音響制作:ブシロードムーブ
音楽:睦月周平・滝澤俊輔(TRYTONELABO)・eba
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ

出演声優

愛城恋太郎:加藤 渉
花園羽香里:本渡 楓
院田唐音:富田美憂
好本 静:長縄まりあ
栄逢凪乃:瀬戸麻沙美
薬膳楠莉:朝井彩加
神様:千葉 繁

公式ホームページ:https://hyakkano.com/

   



  PVアクセスランキング にほんブログ村  
●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています