君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第6話 感想

 

2023年秋アニメ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女《100カノ》 第6話「皆大好き水着回」 感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介】


四人の彼女とプールデートを満喫しようとする恋太郎でしたが、なぜか体を隠しテンションが低い唐音。

心配しつつ三人で遊び始める恋太郎でしたが、羽香里と凪乃の「胸くらべ」に巻き込まれ失血死寸前に!?。

「皆大好き水着回」という直球タイトルの遥か斜め上をいく展開に、笑いっぱなしだった今回の100カノ。

彼女たちが恋太郎へ抱く恋心は、もはや恋愛を超えカルト宗教の域に達していたのでした!(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第6話 「皆大好き水着回」  【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらすじ
オープンしたばかりの屋内プールに遊びに来た恋太郎と4人の彼女。
彼女たちの水着姿に喜びを隠せない恋太郎だったが、どこか元気のない唐音は一人プールサイドで暖をとることに。
恋太郎は豊満なプロポーションを大いに発揮する羽香里と凪乃に翻弄され、ついには失神してしまう。
一方、泳げないなりにプールを満喫していた静もあれよあれよとプールに流されて…。
次々にトラブルに見舞われる恋太郎一行。どうなるスパリゾート編?!

 

この作品の視聴はコチラから


第6話 感想

 

関連記事

Hi.アニ!

2023年秋アニメ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女《100カノ》 第5話「効率的な彼女」 感想・考察【関連グッ…


デートのため屋内プールに集合した恋太郎と4人の彼女。

羽香里・静・凪乃それぞれの素晴らしい水着姿に「わが青春に悔いなし!」と拳を天にかかげる恋太郎ですが、「寒いから」とポンチョで体を隠し休憩をとる唐音。

そんな唐音を少し心配するも、気を取り直して四人で遊ぶことにした恋太郎。

しかし、羽香里と凪乃による「胸揉ませ勝負」に巻き込まれて恋太郎は出血死寸前に!。

助けを呼ぼうと係員を探す羽香里と凪乃ですが、DQNとのトラブルでそれどころではない状況に!。

そして、流れるプールを漂流しているうちに静は遭難!。

そんな三人の彼女のピンチを救うきっかけとなったのは・・・!!!。

 

 

《君のことが大大大大大好きな100人の彼女》 原作最新巻はコチラ ※2023年10月現在


タイトルにも付いているように、水着となった彼女たちの魅力が存分に描かれた、説明不要の「水着回」となっていた今回の100カノ。

主人公に肉弾攻撃(!)を仕掛ける様や、逆に自分の体に自信がないためにイベントを楽しめないヒロインなど、どこかで見たことのあるシチュエーションなのに、途中からの展開がどの作品とも違う弾けっぷりが嬉しい限り(笑)。

 

 

恋太郎が体を張って不良達から羽香里と凪乃を守るのかと思いきや、二人の彼女の痴女行為でピンチを脱すると言う展開には腹筋崩壊!。

「二人とも彼女と言うのなら目の前でキスしろ!」という売り言葉に、なんの躊躇もなくキスをする羽香里と凪乃を見てドン引きする不良たち。

侮辱の捨て台詞を吐いて逃げ出す不良たちを、彼女を馬鹿にされた恋太郎が激怒するというカオスなオチに「みんな狂ってる!」とまた笑い転げてしまう私なのでした。

 

さて、持ち前のツンデレに加え自分の体にコンプレックスを持っているため恋太郎へ積極的になれない唐音でしたが、冷えていた心は恋太郎の情熱によってその体温を上げるという結末となっていました。

それからは、やっと普通の水着回へと戻った感じ?。

 

 

 

 

これこれ!、こういうカットが欲しかった!!。

今回みんなが持っていたのは、ヒロインたちのこんな笑顔だったのでは?。

などと思いながら視聴を終えた今回の100カノでございました。

ということで次は温泉回があるのか無いのか?が気になるところです。

 

 

自分が不良の相手をしている間に係員を探して欲しいと言う凪乃に、「あなたは恋太郎君のことが分かっていません・・・」と羽香里が制止するシーンが最高に狂っていました(笑)。

以前の感想でも書いたのですが、もはや恋愛じゃなく『宗教(カルト)』ですよね。

でも真面目な話、神様を崇拝するのと恋愛で相手に陶酔するのって、案外同じだったりするのかも?。

などと、張り合う羽香里と凪乃の姿を見て思う私なのでした。

 

 



君のことが大大大大大好きな100人の彼女 グッズ・商品紹介

原作コミック

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1 (ヤングジャンプコミックス)


OP/ED主題歌



君のことが大大大大大好きな100人の彼女 放送・配信情報

放送局

TOKYO MX:2023年10月8日(日)より毎週日曜22:30~
サンテレビ:2023年10月8日(日)より毎週日曜24:30~
KBS京都:2023年10月8日(日)より毎週日曜24:45~
とちぎテレビ:2023年10月13日(金)より毎週金曜23:00~
BS11:2023年10月8日(日)より毎週日曜24:30~
AT-X:2023年10月21日(土)より毎週土曜21:00~ ※リピート放送:毎週月曜28:30~/毎週土曜 6:00~

配信サービス

見放題先行配信:2023年10月8日(日)より毎週日曜23:00~

ABEMAプレミアム
dアニメストア

見逃し無料先行配信:2023年10月8日(日)より毎週日曜23:00~

ABEMA

一般配信:2023年10月11日(水)23:00より順次配信

アニメ放題
Amazon Prime Video
auスマートパスプレミアム
J:COMオンデマンド メガパック
TELASA
DMM TV
バンダイチャンネル
Hulu
milplus見放題パックプライム
U-NEXT
Lemino

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 スタッフ・声優

制作スタッフ

原作:中村力斗・野澤ゆき子(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:佐藤 光
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:矢野 茜
美術監督:扇山秋仁
色彩設計:松山愛子
撮影監督:島 直美
編集:武宮むつみ
音響監督:土屋雅紀
音響効果:中島勝大
音響制作:ブシロードムーブ
音楽:睦月周平・滝澤俊輔(TRYTONELABO)・eba
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ

出演声優

愛城恋太郎:加藤 渉
花園羽香里:本渡 楓
院田唐音:富田美憂
好本 静:長縄まりあ
栄逢凪乃:瀬戸麻沙美
薬膳楠莉:朝井彩加
神様:千葉 繁

公式ホームページ:https://hyakkano.com/

   



  PVアクセスランキング にほんブログ村  
●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています