経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第10話 感想

 

 

2023年秋アニメ 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ) 第10話「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、すれちがう話。」感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介】


文化祭のパンフレット選定でマリアの意見に賛成するリュート。

その後、気持ちを揺らすルナから「しばらく連絡しない」と、距離を置くことを告げられるリュートでしたが・・・。

二人がすれ違った直後に、ルナの『パパ活』疑惑が持ち上がることになった今回のキミゼロでしたが、それには予備校生の関谷とニコルが関わっていたのでありました。

ルナのパパ活疑惑がきっかけでよりを戻す関谷とニコルでしたが、リュートとルナの距離は少しづつ離れ始める様相となり・・・?。

 

 

 

 

 

 

 

 

キミゼロ 第10話 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、すれちがう話。」  【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ
ルナは、しばらく距離をおこうとリュートに提案する。
何もできずにいるリュートだったが、アカリから「ルナがパパ活をしているかもしれない」と聞く。
ルナがそんなことをするわけないと信じつつも、相手の男が気になるリュートは、関家に頼んで、文化祭の日に学校に来てもらうことにしたが……!

 

この作品の視聴はコチラから


キミゼロ 第10話 感想

関連記事

Hi.アニ!

2023年秋アニメ 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ) 第9話「経験済みなキミと、経験ゼ…


文化祭のパンフレットのデザインを決定する場で、海愛(マリア)の案を支持する龍斗(リュート)。

今更になって、リュートと自分が何から何まで違うことに気付いた月愛(ルナ)は、「リュートはマリアと付き合った方が幸せなのかも・・」と切り出した後、「しばらく連絡しない」と言い残しリュートの前からかけ去ったのでした。

そんな事があった後、リュートはルナの親友である谷北朱璃(たにきたあかり)から、「ルナがパパ活しているかもしれない!」と知らされることに。

それを聞いて「俺はルナのことを信じている」と冷静を装うリュートでしたが、心の中は心配な気持ちで一杯に。

そこで、予備校で知り合った関谷にルナの件の真相を調査してもらうことにしたのですが・・・。

 

 

 

《経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。》原作コミック最新巻はこちら ※2023年10月現在


罰ゲームの告白から始まったリュートとマリアの恋。

しかし、真面目に付き合いを進めるうちに、自分とリュートのつり合いに不安を感じるルナの姿が描かれた今回のキミゼロ。

そして、その直後にルナの『パパ活疑惑』が持ち上がり、リュートは関谷に相談するこになるのですが・・・!。

なんと、そのパパ活の相手とは関谷本人!?。

 

 

まあ、海の家で真面目にアルバイトしていたルナがパパ活に走る訳もなく、実は親友の笑琉(ニコル)の元カレの関谷を見かけたルナが、ニコルとのよりを戻させようと関谷に接近したのでありました。

自分が振っておいて、今更それは出来ないと言う関谷でしたが、リュートから文化祭に呼び出されたのがきっかけで、よりを戻すことに。

そして、リュートとルナもよりを戻して・・・と言うふうにはならない様子。

いつまでもルナと一緒にいたいと言うリュートと、「好きなんだから一緒にいればいいんだよね」と今の自分の思いを告げるルナ。

「好きなのに距離を置くなんて、青春が勿体ない」というルナの言葉は、リュートとマリアの事を指しているのは間違いなく・・・。

ということで、次回の放送が楽しみであります。

 

 

サバゲ―で一緒に遊んだ時以来、気に入っていたアカリに告白する伊地知でしたが、殆ど何も知らない相手からの告白に困惑を通り越しキレるアカリ。

伊地知の告白を『告テロ』と呼び、「告白って両想いの二人が、お互いの気持ちを確かめるためにするもの」と定義するアカリに、膝から崩れ落ち玉砕する伊地知なのでした。

きっと、これが今の若者の感覚なのですよね!。

言葉ではなく、二人で過ごす時間と距離の近さで恋は生まれるものであり、『告白』という始まりの儀式など意味がないどころか「振った、フラれた」で傷つく事さえあるというアカリの言葉に、妙に納得してしまったのでありました。

 

 


 

 

 

 

 





キミゼロ グッズ・商品紹介

原作・コミック



OP主題歌


ブルーレイ


キミゼロ 放送・配信情報

放送局

TOKYO MX:10月6日より 毎週金曜 25:35~
BS11:10月6日より 毎週金曜 27:00~
サンテレビ:10月7日より 毎週土曜 25:30~
KBS京都:10月7日より 毎週土曜 25:30~
AT-X:10月6日より 毎週金曜 22:30~ リピート放送:毎週火曜 10:30~11:00 毎週木曜 16:30~17:00

配信サービス

地上波先行配信:10月6日(金)23時00分~

dアニメストア
Lemino

一般配信:10月9日(月)23時00分より順次配信

U-NEXT
アニメ放題
ABEMA
AnimeFesta
DMM TV
FOD
Hulu
J:COMオンデマンドメガパック
milplus見放題パックプライム
Prime Video
TELASA
スマートパスプレミアム
ニコニコ
バンダイチャンネル
HAPPY!動画
クランクイン!ビデオ
ムービーフルPlus

キミゼロ スタッフ・声優

制作スタッフ

原作:長岡 マキ子『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』(ファンタジア文庫刊)
キャラクター原案:magako
監督:大庭 秀昭
シリーズ構成:福田 裕子
キャラクターデザイン:伊藤 陽祐
美術監督・美術設定:宮田 遥可
色彩設計:山上 愛子
撮影監督:板倉 あゆみ・山本 雄介
オフライン編集:小口 理菜
音響監督:高寺 たけし
音響効果:風間 結花
音楽:羽岡 佳
音楽制作:ポニーキャニオン
音響制作:グロービジョン
アニメーション制作:ENGI
製作:キミゼロ製作委員会

出演声優

加島龍斗…花江夏樹
白河月愛…大西沙織
黒瀬海愛…古賀 葵
山名 笑琉…福原綾香
谷北 朱璃…楠木ともり
伊地知 祐輔…落合福嗣
仁志名 蓮…阪口大助
関家柊吾…前野智昭
KEN…KUN

公式ホームページ:https://kimizero.com/

   



  PVアクセスランキング にほんブログ村  
●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています