経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第6話 感想

 

 

2023年秋アニメ 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ) 第6話「経験済みなキミが、経験済みな誰かと、浮気する話?」感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介】


呼び出された愛海から「好き」と告白されるも、月愛と付き合っているため当然断る龍斗。

しかし、二人で会っている所を何者かに盗撮され、ルナに知られることに!!。

リュートとルナの仲を壊そうとする謎の人物の存在が示唆された今回のキミゼロ。

しかし、その目論見は実現せずリュートとルナの関係は更に甘々に発展することに!!。

 

 

 

 

 

 

 

 第6話 「経験済みなキミが、経験済みな誰かと、浮気する話?」  【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ
リュートを夜の体育館倉庫に呼びだしたのは、ルナのふりをしたマリアだった!
激しく動揺するリュートに、マリアは切々と自分の胸のうちを伝える。
「わたしは初めてを……わたしの全てを加島くんに捧げたい!」
マリアの思いを聞いたリュートは……?
さらに、二人が話しているところを何者かが撮影していて……⁉

 

この作品の視聴はコチラから


第6話 感想

関連記事

Hi.アニ!

2023年秋アニメ 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(キミゼロ) 第5話「経験済みなキミと、経験ゼ…


ルナに変装しリュートを呼び出し迫ってくるマリア。

自分のことが好きだと告白してくるマリアにルナと付き合っているため、その気持ちには答えられないと断るリュートでしたが・・・。

毅然とした態度で、マリアをはねのけることが出来ない。

その翌日、何者かがマリアとリュートが合っている場面の隠し撮りが拡散され、それはルナもしるところに!。

更にリュートが中学の時に告白した相手がマリアだった事を知り、泣きながらリュートの前から走り去るルナ。

二人の仲が良好なものとなるよう尽力してきたニコルは、「最低!。このクソ男!!」とリュートを平手打ちしルナの後を追うのでありました。

最悪の気分で夏休みに入ったリュートでしたが、今度は「陰キャ」仲間たちからルナが知らない男とツーショットで映っている浮気現場の写真を受け取ることになって!?。

 

 

 

《経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。》原作コミック最新巻はこちら ※2023年10月現在


今話の注目ポイント

二人共々「浮気写真」を撮られてしまうというカオスな展開となったキミゼロでしたが、リュートはもちろんルナもそれが誤解だったと分かりより戻したばかりか、一夏をずっと一緒に過ごすという超甘な展開へと発展!。

 

 

 

どんな激甘な展開となるかは次回を待つとして、今話気になったのは盗撮者が一体何者なのか?という点ですね。

最初はマリアには協力者がいて、その人物が撮影したとばかり思っていたのですが、劇中のセリフにもあったように写真の流出はマリアにとってのメリットが全くない。

そしてリュートが隠し撮りをされたのはこれで二度目なのですよね・・・。

ルナとリュートを別れさせようとしている人物とは?。

二人の恋の行方とともに、その犯人が誰なのか?もこれからの見どころとなりそうです。

 

それと、もう一点気になるのがルナ・マリアの姉妹の間にある「わだかまり」の正体。

マリアがルナにコンプレックスを抱いている事が既に明かされてはいるのですが、一方のルナもマリアに対して何らかの劣等感情を抱いているのは多分間違いないのでしょう。

でなければ、物事をポジティブに捉えるルナがリュートがマリアに告白していた過去を知り、あんなに動揺し悲しむことなどあり得ない。

さて、姉妹の間にはまだ隠されていることがありそうで、これからの展開が楽しみなところであります。

 

 

ところで、これでマリアはリュート争奪戦から身を引くことになるのでしょうかね?。

ラブコメ的にはそれじゃ全然面白くないのですが・・・。

 

 



経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 グッズ・商品紹介

原作・コミック



OP主題歌


ブルーレイ


経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 放送・配信情報

放送局

TOKYO MX:10月6日より 毎週金曜 25:35~
BS11:10月6日より 毎週金曜 27:00~
サンテレビ:10月7日より 毎週土曜 25:30~
KBS京都:10月7日より 毎週土曜 25:30~
AT-X:10月6日より 毎週金曜 22:30~ リピート放送:毎週火曜 10:30~11:00 毎週木曜 16:30~17:00

配信サービス

地上波先行配信:10月6日(金)23時00分~

dアニメストア
Lemino

一般配信:10月9日(月)23時00分より順次配信

U-NEXT
アニメ放題
ABEMA
AnimeFesta
DMM TV
FOD
Hulu
J:COMオンデマンドメガパック
milplus見放題パックプライム
Prime Video
TELASA
スマートパスプレミアム
ニコニコ
バンダイチャンネル
HAPPY!動画
クランクイン!ビデオ
ムービーフルPlus

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 スタッフ・声優

制作スタッフ

原作:長岡 マキ子『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』(ファンタジア文庫刊)
キャラクター原案:magako
監督:大庭 秀昭
シリーズ構成:福田 裕子
キャラクターデザイン:伊藤 陽祐
美術監督・美術設定:宮田 遥可
色彩設計:山上 愛子
撮影監督:板倉 あゆみ・山本 雄介
オフライン編集:小口 理菜
音響監督:高寺 たけし
音響効果:風間 結花
音楽:羽岡 佳
音楽制作:ポニーキャニオン
音響制作:グロービジョン
アニメーション制作:ENGI
製作:キミゼロ製作委員会

出演声優

加島龍斗…花江夏樹
白河月愛…大西沙織
黒瀬海愛…古賀 葵
山名 笑琉…福原綾香
谷北 朱璃…楠木ともり
伊地知 祐輔…落合福嗣
仁志名 蓮…阪口大助
関家柊吾…前野智昭
KEN…KUN

公式ホームページ:https://kimizero.com/

   



  PVアクセスランキング にほんブログ村  
●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています