その着せ替え人形は恋をする アニメ 第10話 感想

TVアニメ その着せ替え人形は恋をする 第10話 「誰にでも色々あるんです」【感想・作品情報】


「五条くんがいなきゃコスできないじゃん・・・」突然のシリアスな展開にドッキリさせられるも結局最後は惚気にやられただけの第10話(笑)。どんどん甘くなっていく新菜と海夢だけどそれもまた善き!なのでした。

バストのサイズダウンに成功して見事コスプレデビューした心寿の笑顔が印象に残る前回のお話しでしたが、その中で新菜の海夢に対する感情も語られることに。

海夢に抱く新菜のそれは「憧れ」との事なのですが恋愛対象への「好き」とは違うものなのかな?何だか曖昧な感じ。

あんなに激しく勃起しておいて(笑)。

Hi.アニ!

TVアニメ その着せ替え人形は恋をする 第9話 「写真を見たら色々あったからです」【感想・作品情報】巨乳女子の心寿がコス…

 

第10話 誰にでも色々あるんです【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ
新菜と心寿の秘密の作戦もあり、大成功に終わった初めてのコス合わせ。
撮影した写真を見返しながら、紗寿叶と心寿は互いの想いを知る。
一方、夏休みを迎えた海夢と新菜。
格闘ゲームキャラ“ベロニカたゃ”コスのため準備を始めた二人だが、ある問題が発生して……。

第10話 感想

第10話は新菜と海夢が渋谷に繰り出し食事や買い物を楽しむというデート回で海夢の「しゅき!♡」がもう止まらない!!。

どんな服を着ても似合わない新菜ですが海夢の眼にはそうは映らないみたいで(笑)恋は盲目とはまさにこの事を言うのでしょう。

 

でも次にコスプレする”ベロニカ”の衣装合わせには立ち会えないと新菜が突然切り出しお話しは一気にシリアスモードへと急変!、それまではいつものようニヤニヤしながら観ていたのですがいきなりな展開に「!?」。

でもその原因が海夢の下乳にあったとは(笑)。

ということで最後その誤解は解けるのですが二人の惚気(のろけ)を見せられるという超甘々な結末が待っているのでありました。

 

いやー観ていてなんか今までの中で一番ドキドキしましたね。

ここまで来たらもうすれ違いようがないと言うかラブコメとしてはゴール目前で・・・という訳で次回は。

いや流石にアカンやろ!?二人が一線を越えるところは!。でもこれは逆に一線を越えられないというよくあるラブコメのシュチュエーションの流れにもなりそうで、そうだとすれば着せ恋のお話しの作りの上手い所をまた見せられるのかも。

 

ということで二人の恋の物語としてのゴールが見えてきたと思いきや実はそうでもない?というのを感じた第10話でございました。

それにしても「健康的な下乳を見ると健康になれる」新菜にとってはまさにその通り!な名言です(笑)。

 

Bホルダーでは抑えきれなくなり解き放たれる心寿ちゃんの暴れ乳の描写がちょっとグロかったかも(笑)。

ということで乾姉妹はお話しから一旦退場する感じ?。原作は未読なので分からないのですが次の登場は「第二期」になったりするのでしょうかね。








 

「着せ恋」商品情報

ブルーレイ


OP・ED主題歌


原作コミック


「着せ恋」コミック最新刊・第9巻は2022年3月25日発売


放送・配信情報

TOKYO MX 毎週土曜 24時00分~
とちぎテレビ 毎週土曜 24時00分~
群馬テレビ 毎週土曜 24時00分~
BS11 毎週土曜 24時00分~
読売テレビ 毎週月曜 26時29分~
メ~テレ 毎週木曜 25時56分~
AT-X 毎週日曜 22時00分~
KBC 九州朝日放送 毎週水曜 25時40分~


配信
Prime Video 毎週土曜 24時30分~
dアニメストア 毎週土曜 24時30分~
dアニメストア for Prime Video 毎週土曜 24時30分~
dアニメストア ニコニコ支店 毎週土曜 24時30分~
Netflix 毎週火曜12時~
U-NEXT 毎週火曜12時~
アニメ放題 毎週火曜12時~
ABEMA 毎週火曜12時~
バンダイチャンネル 毎週火曜12時~
Hulu 毎週火曜12時~
GYAO! 毎週火曜12時~
ひかりTV 毎週火曜12時~
FOD 毎週火曜12時~
TELASA 毎週火曜24時~
JCOM:オンデマンド 毎週火曜24時~
みるプラス-見放題パック 毎週火曜24時~
auスマートパスプレミアム 毎週火曜24時~
ニコニコチャンネル 毎週火曜12時~
ニコニコ生放送 毎週火曜22時30分~
HAPPY動画 毎週火曜12時~
Video Market 毎週火曜12時~
DMM.com 毎週火曜12時~
music.jp 毎週火曜12時~
TSUTAYA TV 毎週火曜19時~



スタッフ・キャスト

原作 福田晋一(掲載 「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)

監督 篠原啓輔
シリーズ構成・脚本 冨田頼子
副監督 平峯義大
キャラクターデザイン・総作画監督 石田一将
総作画監督 小林真平/川妻智美/山崎淳
メインアニメーター 髙橋尚矢
衣装デザイン 西原恵利香
色彩設計 山口舞
美術設定 根本洋行
特殊効果 入佐芽詠美
撮影監督 金森つばさ
テクニカルディレクター 佐久間悠也
CGディレクター 宮地克明
編集 平木大輔
音楽 中塚武
音響監督 藤田亜紀子
音響効果 野崎博樹/小林亜依里
制作 CloverWorks


声の出演
喜多川海夢 直田姫奈
五条新菜 石毛翔弥
乾紗寿叶 種﨑敦美
乾心寿 羊宮妃那
五条薫 斧アツシ