継母の連れ子が元カノだった 第7話 感想

2022年夏アニメ 継母の連れ子が元カノだった(連れカノ) 第7話 東頭いさなは恋を知らない 感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介

水斗のことを異性として意識し始めたいさなが暁月たちのサポートで水斗攻略を開始!。

しかしどんなアプローチも響かない水斗はまるでラノベ主人公(笑)、最後の手段で告白をしかけるいさなでしたが・・・。

結女に対する今の水斗の気持ちを知ることになる切ない第7話、いつも思うのが何故二人は別れたのか?そして元に戻ることは出来ないのか?。


 


図書室で親し気に水斗と美少女が接する場面を目撃する結女、その人見知りなその少女の名は「東頭いさな」。

水斗とは友人の関係といういさなですが自分の靴下を水斗に履かせるのは友人ではなくどう考えても一線を越えた男女のプレイ(笑)。

疑問を持たず従う水斗に「きっと友達がいなかったんだろうな・・・」と察し涙した前回のお話しでしたが、今回はいさなが水斗を異性として意識することで新たな展開が生まれることになります。

 

 

 

 

 

 

第7話  東頭いさなは恋を知らない【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7話 あらすじ

ライトノベル好きという共通点から、水斗のことを大切な友達だと思っていたいさな。
しかし、結女と暁月から指摘されて、ついに水斗への恋心を自覚する。
水斗と友達ではできないことをしたいと言ういさなに、結女と暁月は水斗が彼女を意識するようにアドバイスをしていくが……。

関連記事

Hi.アニ!

継母の連れ子が元カノだった(連れカノ) 第6話 元カップルは競い合う「馬鹿にしないでよっ!!」 感想・考察【関連グッズ・…

第7話 感想

水斗を攻略するために様々なアプローチを試みるいさなでしたが、典型的なラノベ主人公である水斗にはどれも響かずあえなく撃沈。

それでも告白すれば気の合ういさなを水斗は受け入れるだろうと最後の望みにかけるのですが水斗の答えは「NO」。

自分が向き合える相手の為のたった一つの席はまだ占有されていると・・・。

 

別れたけれど心の中にはまだその人が居座っているという水斗の言葉を聞き、結女の心がまた揺らぎそうな予感がする所で終わった今回のお話しでしたが、まるで普通の男みたいなこと言って告白を断る水斗が意外でありました。

元に戻ることは出来ないけれど結女への気持ちはまだ残っているのよね・・・でもだったら何で別れた?といういつも思う疑問にぶち当たるのです。

これまで視聴してきた感じだと別れを切り出したのはどちらかと言うと水斗の方からのように思えるのですよね。

毎話で差し込まれてくる水斗に対する結女の回想は好意に満ちていて、お互いに嫌気がさして別れた流れがどうしても思い浮かばない。

別れた事にも結女の知らない水斗が心の内にしまっている何らかの事情があるのかも?そう思った今回の連れカノでした。

 

それにしても気持ちは分かるけど告白を断るとは何と勿体ない!、趣味の合う巨乳の彼女が欲しいというのは全オタクの夢なのに。

ところで水斗は「はがない」でいうと肉感あふれる「柏崎星奈」よりも貧乳の「三日月夜空」派なんでしょうかね?。

だからいさなのオッパイ(胸アツ)攻撃にも動じなかった?(笑)、なんとも人の嗜好はそれぞれでありますな。

 




継母の連れ子が元カノだった(連れカノ) グッズ情報

コミック


原作小説


ブルーレイ



OP/ED主題歌



 

 放送局・配信情報

AT-X:毎週水曜日 21:00~
TOKYO MX:毎週水曜日24:00~
BS日テレ:毎週水曜日 24:30~
MBS:毎週土曜日 27:08~
BSフジ:毎週火曜日 24:00~


配信

地上波先行独占配信:毎週水曜日 21:30~ ABEMA
一般配信:毎週木曜日12:00~ Amazon Prime Video、U-NEXT、dアニメストア 等で配信




スタッフ・CAST声優

スタッフ

原作:紙城境介
キャラクター原案:たかやKi
監督:柳伸亮
シリーズ構成・脚本:赤尾でこ
キャラクターデザイン:佐藤勝行
音響監督:立石弥生
音響製作:ビットグルーブプロモーション
音楽:水谷広実
音楽制作:ポニーキャニオン アップドリーム
OP主題歌:DIALOGUE+「デネブとスピカ」
ED主題歌:harmoe「ふたりピノキオ」
プロデュース:轟豊太(ドリームシフト) ハピネットファントム・スタジオ
アニメーション制作:project No.9


CAST声優

伊理戸 水斗:下野紘
伊理戸 結女:日高里菜
南暁月:長谷川育美
川波小暮:岡本信彦
東頭いさな:富田美憂