異世界迷宮でハーレムを 第9話 感想

2022年夏アニメ 異世界迷宮でハーレムを 第9話「風呂」感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介

迷宮の攻略と同時に住環境を整えていく道夫とロクサーヌ。

日本人の道夫が特に注力するのは、「風呂」のDIYというわけで・・・。

異世界モノっぽく「さすがです、ご主人さま!」と絶賛されるでもなく、ロクサーヌの泡プレイ(の胸)が只々圧巻だった第9話。

揉みしだかれる胸が泡で滑り、手の平からこぼれ落ちる作画は間違いなく「匠の技」、なのでありました(笑)。


 

 


クーラタル校外に一軒家を借り、夜の性生活が捗りまくりの道夫とロクサーヌ。

宿屋と違って隣の部屋を気にする必要がなくなったので、ロクサーヌときたらもう・・・(笑)。

そして、今回のお話しでは道夫のDIYによって、二人の愛の巣は劇的に生まれ変わることに。

果たしてそのビフォアーアフターは、「なんということでしょう!」というロクサーヌの絶賛を得ることは出来るのでしょうか?。

 

 

 

 

 

第9話 「風呂」【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第9話 あらすじ

クーラタルへ拠点を移し、いよいよ新しい生活がスタートした。
迷宮の下見を終え、今度はハーブの栽培を試みるべく家に畑を作ることに。
一日かけて作業は終えたが、泥だらけになってしまった二人。
洗濯をしたいというロクサーヌのために桶を買いに出た道夫は、店主との会話から、念願の“お風呂場の完成”を思いつく。

関連記事

Hi.アニ!

異世界迷宮でハーレムを 第8話「新居」感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介】…

第9話 感想

クーラタルの迷宮攻略を進める一方で、同時に新居の改善にも手を入れていく道夫とロクサーヌ。

特に道夫が注力しているのは、ロクサーヌと楽しむための「お風呂」を備え付けること。

そんな中、クーラタル迷宮の四階層で出会ったモンスターに魔法をかけられ、道夫とロクサーヌ窮地に陥ってしまうことに!。

すんでのところでモンスターを倒すことができましたが、この先ロクサーヌの負担をかけさせない為にパーティーの前衛を増やすことを決意するのでした。

 

ロクサーヌに危機を救われた後で、風呂で互いの体を洗い合い更に二人の絆が深まっていくという今回のエピソードでしたが、もちろん今話の見どころも当然ロクサーヌ。

その「暴力的な膨らみ」にしごかれて、道夫は堪らず昇天させられてしまうのでした。

いやー、やっぱり風呂は日本人のロマンですね!(笑)。

それにしてもロクサーヌが着実にエッチな娘に成長してきて、今では積極的に道夫を「攻めて」くるようになって嬉しい限りです。

このままだと、道夫は夜の体力を回復する魔法が必要になるんじゃない?。

 

風呂のDIYは特になんの捻りもないものでした・・・。

ここは異世界人のロクサーヌを、「さすがご主人さま!」と驚かせるような展開が欲しかったですね。

水と火の魔法を組み合わせてお湯にしてしまうとか。

この先そういう工夫も展開がありそうな気はしますが。

ということで、今回は「紳士の夢」をメインで見せてくれた大満足の回でございました。

いよいよ次回は、「二人目のハーレム要員」が登場することになりそうで楽しみです。

 

 

スケベな感想ばっかりで恐縮ではあるのですが、道夫がロクサーヌの胸を洗っているシーンは絶品としか言いようのないもので、揉んでいる手の平の石鹸の泡でぬるりと胸が滑り動く光景は、眼福の一言でありました(笑)。

さて、ここまで来た二人のプレイですが、次はどんなものを見せてくれるのか?。

第二の娘の補充で、これからは夢の3人プレイが可能!。

ロクサーヌは嫌がりそうな気はしますが・・・・。

 

 

 







異世界迷宮でハーレムを  グッズ情報

コミック


原作小説


 

ブルーレイ


OP/ED主題歌


 

 放送局・配信情報

AT-X:毎週水曜 23:30~
TOKYO MX:毎週水曜 25:35~
BS11:毎週土曜 27:00~

 

 

映像・音声に規制のない《超ハーレムver.》の放送はAT-Xだけ!


※AT-Xは衛星放送・スカパーのサービスです。またブルーレイに収録されるのは《超ハーレムver.》となります


配信

《ハーレムVer.》2022年7月12日(水)24:30~ dアニメストアにて独占配信
《TV Ver.》2022年7月6日(水)24:30~ dアニメストアにて地上波先行配信

一般配信:2022年7月13日(水)24:30~ Amazon Prime Video、Hulu、U-NEXT 等で配信




スタッフ・CAST声優

スタッフ

原作:蘇我捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス刊)
キャラクター原案:四季童子 氷樹一世
監督:龍輪直征
助監督:青柳宏宜
シリーズ構成:砂山蔵澄
キャラクターデザイン:うのまこと
編集:丹彩子
色彩設計:伊予実美子
美術設定:長澤順子
美術監督:長澤順子
撮影監督:関谷能弘
音楽:菊谷知樹
音楽制作:KADOKAWA
音響監督:菅原輝明
音響効果:猪俣泰史
音響制作:Cloud22
アニメーション制作:パッショーネ
製作:「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会


CAST声優

加賀道夫:八代拓
ロクサーヌ:三上枝織
アラン:三宅健太

 

   



  PVアクセスランキング にほんブログ村  
●当サイトはアフィリエイト広告を利用しています