異世界迷宮でハーレムを 第8話 感想

2022年夏アニメ 異世界迷宮でハーレムを 第8話「新居」感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介

クーラタルの校外に一軒家を借りた道夫とロクサーヌ、これで宿屋とは違い隣を気にすることなく夜の営みに励めるぞ!といつもよりエッチなシーンがボリュームアップ!!。ロクサーヌの「豊かな質量」が揺れ動く様は圧巻の一言です。故に地上波では全部カットされるのは間違いないでしょう(笑)。



アランの商館を襲った盗賊を爆殺し激しいMP損耗と引き換えに「魔法使い」のジョブを手に入れた道夫はロクサーヌを守るためこれからは攻撃を魔法に切り替えていくことを決意。

それで二人の経験値を上げ長い目でみた場合のリスクを減らそうという考えなのです。

その魔法の威力を向上させるアイテムの「杖」を手に入れるため道夫とロクサーヌはクーラタルの街へと足を運ぶのでした。

そして今回は前話の道夫のセリフにもあったように夜の生活を捗らせるための二人の「愛の巣」を探すことに。

 

 

 

関連記事

Hi.アニ!

2022年夏アニメ 異世界迷宮でハーレムを 第7話「魔法」感想・考察【関連グッズ・配信放送情報紹介】 「 […]…

 

第8話 「新居」【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8話 あらすじ

帝都の近く、大きな迷宮が名物のクーラタルの街へ到着した道夫たち。
立地条件から探索者が多く住むというこの街は、今後の冒険に備えるいい拠点となりそう。
あとは家賃そこそこで閑静な一軒家があれば…。
そんな条件を満たす物件があればロクサーヌとの生活がより一層楽しめるのだが!?

第8話 感想

武器屋で魔法の杖を手に入れた後、クーラタル校外に遂に一軒家を借りることになった道夫とロクサーヌ、これで宿屋のようにとなりに声が漏れ聞こえることもなくなるね!というのが今回のお話し。

いや冗談ぬきで道夫とロクサーヌの燃え上がる夜の営みしか記憶に残っていないですね(笑)。

道夫によってロクサーヌの「豊かな質量」が揺れる様は圧巻!そして恥じらいながら乱れる表情も善いですね。

ということで地上波放送ではそんなロクサーヌのあらわな姿は全シーンカットなのは間違いないでしょう(笑)。

表情だけでもエロすぎて地上波では映ったのか!?と心配になる程で道夫に開発(!)されたロクサーヌのエッチな成長ぶりが十分に堪能できたお話しだったかと。

さてこれからはベイルとクーラタルの迷宮を同時に攻略していくことになるのでしょうか?。

そして一軒家も借りたことで追加のハーレム要員も次回追加されるのかも?、しかしお話しももう終盤に差し掛かろうとしている所であと「4人」をどうやって登場させるのやら?。

ということで次週の放送を楽しみに待ちたいと思います。

それにしても戦闘能力に加え値引き交渉という生活の術にも精通しているロクサーヌは嫁としては非の打ち所がありませんね。

おまけに夜の性生活が捗るナイスバディとくればエンディングの歌詞のように「これは買うっきゃない!」というロクサーヌなのでした。

 

 







異世界迷宮でハーレムを  グッズ情報

コミック


原作小説


 

ブルーレイ


OP/ED主題歌


 

 放送局・配信情報

AT-X:毎週水曜 23:30~
TOKYO MX:毎週水曜 25:35~
BS11:毎週土曜 27:00~

 

 

映像・音声に規制のない《超ハーレムver.》の放送はAT-Xだけ!


※AT-Xは衛星放送・スカパーのサービスです。またブルーレイに収録されるのは《超ハーレムver.》となります


配信

《ハーレムVer.》2022年7月12日(水)24:30~ dアニメストアにて独占配信
《TV Ver.》2022年7月6日(水)24:30~ dアニメストアにて地上波先行配信

一般配信:2022年7月13日(水)24:30~ Amazon Prime Video、Hulu、U-NEXT 等で配信




スタッフ・CAST声優

スタッフ

原作:蘇我捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス刊)
キャラクター原案:四季童子 氷樹一世
監督:龍輪直征
助監督:青柳宏宜
シリーズ構成:砂山蔵澄
キャラクターデザイン:うのまこと
編集:丹彩子
色彩設計:伊予実美子
美術設定:長澤順子
美術監督:長澤順子
撮影監督:関谷能弘
音楽:菊谷知樹
音楽制作:KADOKAWA
音響監督:菅原輝明
音響効果:猪俣泰史
音響制作:Cloud22
アニメーション制作:パッショーネ
製作:「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会


CAST声優

加賀道夫:八代拓
ロクサーヌ:三上枝織
アラン:三宅健太