とある科学の超電磁砲T 第21話「ドッペルゲンガー」【感想・作品情報】

食蜂操祈との取引でインディアンポーカーの開発者『操歯涼子(くりばりょうこ)』の事を探る美琴、潜入した研究施設で見たのは機械で出来た彼女のドッペルゲンガー!?。そして逃亡したドッペルゲンガーの回収に崖っぷちの暗部組織『 屍喰部隊(スカベンジャー)』が参戦!!。

操祈の胸を揉んで揉みまくる美琴!、今の彼女は貧乳コンプレックスが生んだ悲しき「おっぱい星人」なのでありました・・(笑)。

・TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』第21話「ドッペルゲンガー」の視聴感想・作品情報等を書いています。作品をもう少し楽しんでいただく一助となれば幸いです。

■前回の感想

関連記事

弓箭猟虎のしつこすぎるストーカー攻撃から逃げ回る佐天たち、でもフレンダお得意のだまし討ちには敵わなかったわけよ(笑)。しかし・・鯖缶仲間の佐天とフレンダの守られることはなかった約束に、切なさが只々止まらないわけよ(泣)。&n[…]

 

「ドッペルゲンガー」【第21話ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第21話 あらすじ

常盤台中学をはじめとした『学舎の園』、そして大手企業の秘匿情報の漏洩が多発。その原因は『インディアンポーカー』で見た夢と考えられ、対策がとられるものの、大きな効果は上がらずにいた。一方、『インディアンポーカー』の技術に『才人工房(クローンドリー)』の気配を感じとった食蜂は独自に調査を開始。その裏に操歯涼子という研究者と、彼女が関わっている研究機関の存在を突き止める。しかし、そこで行われていた実験は『インディアンポーカー』とは関係のない、奇妙なものだった。そんな事情を知らされた美琴は、食蜂からその研究機関の調査を、とある交換条件とともに持ち掛けられる――。(HP引用)

脚本:ヤスカワショウゴ 絵コンテ・演出:宮崎修治

第21話「ドッペルゲンガー」【視聴感想】

食蜂操祈との取引でインディアンポーカーの開発者である『操歯涼子(CV. 種﨑敦美)』のいる研究施設へと潜入する美琴。操歯は人工生体(サイボーグ)技術の研究のため自身の体を二つに分けるという超絶グロい実験を行っていたのですが、その過程で彼女の魂も二つに分かれ・・!?。

作られた命である「もう一人の自分」が別人としての自我に目覚めるという実にSF的な展開ですが、妹達やクローンドリーのように超電磁砲というお話しのストーリーラインにちゃんと沿っている所がいいですね!。何だかいきなり面白くなってきた!!。

面白くなってきたと言えば「とある科学の一方通行」で下手を打ってしまった崖っぷち暗部組織の『 屍喰部隊(スカベンジャー)』の4人娘が参戦!。顔出し程度の登場ではなくガッツリお話しにからんでくるみたい?。一方通行との対戦では普通にボコボコにされていた彼女たちでしたが・・。

とある科学の一方通行より

 

今度はドッペルゲンガーを追いつつ同時に美琴も相手にすることになる?。どうやら後がない彼女たちみたいなんですが、前回のフレンダのようにいい見せ場を残すことは出来るのやら・・次週の展開に期待です。

貧乳のコンプレックスがそうさせるのか操祈の胸を揉みしだき現実の重さ(胸の)に打ちひしがれる美琴。豊かなバストへの憧れがまるで思春期の男子中学生みたい・・これは悲しき「おっぱい星人」を生み出してしまったのでは(笑)。

ママ(美鈴さん)は豊かなバストの持ち主なのに、その遺伝子は受け継がなかったんだね・・可哀相。

『とある科学の超電磁砲T』twitterまとめ・関連グッズ(2020.8.28)

■『とある科学の超電磁砲T』関連商品

原作コミック
ブルーレイ

 

関連商品検索

『とある科学の超電磁砲T』放送局情報

AT-X (金)22:00~ リピート放送: 毎週(日)22:30/ 毎週(月)14:00/ 毎週(木)6:00
TOKYO MX (金)25:05~
AbemaTV (金)25:05~
BS11 (金)25:30~
MBS (金)26:55~

配信情報

dアニメストア ・フジテレビオンデマンド・NETFLIX・U-NEXT・Amazon等で配信


無料配信

ABEMA

とある科学の超電磁砲T (アニメ)の動画を無料で見るならABEMAビデオ!今期アニメ(最新作)の見逃し配信から懐かしの名…

※一部無料

スタッフ・CAST

STAFF

原作 鎌池和馬+冬川基
キャラクター原案 はいむらきよたか
監督 長井龍雪
シリーズ構成 ヤスカワショウゴ
アニメーションキャラクターデザイン 田中雄一
美術監督 泉健太郎
色彩設計 安藤智美
撮影監督 福世晋吾
編集 西山茂(REAL-T)
音響監督 明田川仁
音楽 井内舞子
OPアーティスト fripSide
EDアーティスト 岸田教団&THE明星ロケッツ
アニメーション制作 J.C.STAFF

CAST

御坂美琴 佐藤利奈
白井黒子 新井里美
初春飾利 豊崎愛生
佐天涙子 伊藤かな恵
食蜂操祈 浅倉杏美