『BEASTARS(ビースターズ)』第7話「制服と被毛のそのまた下の」感想・作品情報

ハルとルイ先輩が一緒にいるところを目撃し野生の本能で二人の関係を知るレゴシ!、そしてハルのことを「好きだ」という感情をはっきりと確信しますが・・

・2019年秋アニメ『BEASTARS(ビースターズ)』第7話「制服と被毛のそのまた下の」視聴感想・作品情報等を書いています。作品をより楽しむ為に読んでいただけたら幸いです。

前回のお話し(第6話)

闇市の医者ゴウヒンから草食獣を「食殺」した肉食獣の写真を見せられるレゴシ。

写真に写るどの肉食獣も心と体が壊れまるでドラッグの中毒者みたいです。

肉を喰らう快楽と引き換えに「動物やめますか?」みたいな感じになるんでしょうかね・・。

・・そしてそこに自分の写真を追加されるレゴシなのでありました(ヒエッ!)。

 

前回の感想

関連記事

肉欲渦巻く大人の街・裏市でパンダ医者「ゴウヒン」と出会うレゴシ、そしてハルへ抱く感情の意味と向き合わされることに!?・・・2019年秋アニメ『BEASTARS(ビースターズ)』第6話「視界の滲み 夢か現か」視聴感想・作品情報等を書い[…]

 

第7話「制服と被毛のそのまた下の」【ストーリー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7話 あらすじ

ハルは、初めてルイと出会った日のことを思い出す。誰にも弱さを見せられなかったルイが唯一すべてを晒け出せる相手、それがハルであることは今も変わらない。しかし許嫁のいるルイがハルに本気になることもないのだ・・・。 一方、ゴウヒンから恋心を確かめるよう言われていたレゴシは「こんなに苦しいのは恋じゃない」と無理やり結論を出そうとするが、ルイに頭を撫でられて嬉しそうに笑うハルの姿を偶然目撃し、「彼女が好きだ」と確信する。(HP引用)

アニメ視聴感想(第7話)※ネタばれ注意

毎週水曜日に自分が生んだ卵を使った「タマゴサンド」をレゴシが好物としていることを密かな誇りとしているニワトリ女のレゴム。

しかしアンパンに「浮気」したレゴシを見てレゴムのプライドは崩されショックで卒倒!(笑)。

ニワトリのプライドはズタズタに・・。

でも購買のおばちゃんの言葉でプライド復活!。それにしても最後のレゴシのバックにタマゴサンドが透けて見えるカット、浮気から戻ってきたということなのかしら・・。

ジュノとレゴシがいい感じに接近するシーンに「あらまあ!浮気?」と思っていたらそこは初心(うぶ)で変わり者のレゴシ、そうはなりませんでした(笑)。

それにしてもジュノは可愛いですね。私もなんだか「ケモナー」の癖に目覚めてしまいそう(笑)。

親友のジャックから心配されたこともあって一時はハルのことを忘れようとするレゴシ。

しかしルイとハルが一緒にいるところを目撃し押さえ込んでいた感情が表へと一気にあふれ出すことに。

しかしそれはぐちゃぐちゃに混ざりあった絵具のように複雑に入り乱れたものになっている?。

ハルのことを「好きだ」と言葉にするレゴシですがそれは愛なのかメスを奪い合うオスの本能なのか、それとも・・。

次週の展開が楽しみです。

パンダ医者ゴウヒンがレゴシに渡した「ぬれぬれウサギ」なエロ本を発見し困惑するジャック。

そんなにアブノーマルな内容だったの!?(笑)。

レゴシ以上に「うぶ」な肉食獣のジャックでありました。

『BEASTARS』twitterまとめ・関連グッズ紹介 (2019.11.20)

TVアニメ『BEASTARS』商品情報 (2019.11.20)

『BEASTARS』原作コミック

第16巻は2019年12月6日発売

無料試し読み

BEASTARS 1巻|肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇…

 

『BEASTARS』OP・ED

オープニング PV

エンディング PV

エンディングテーマ MV

 

サウンドトラック

キャラクターグッズ等

 

『BEASTARS』放送・配信情報

放送局

フジテレビ:毎週水曜日 24:55~
関西テレビ:毎週木曜25:55〜26:25
東海テレビ:毎週土曜25:55〜26:25
テレビ西日本:毎週水曜25:55~26:25
北海道文化放送:毎週日曜25:15~25:45
BSフジ:毎週水曜24:00~24:30

配信

NETFLIXで独占配信

 

『BEASTARS』 スタッフ・CAST

STAFF

原作:「BEASTARS」板垣巴留(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
監督:松見真一
脚本:樋口七海
キャラクターデザイン:大津直
CGチーフディレクター :井野元英二
美術監督:春日美波
色彩設計:橋本賢
撮影監督:古性史織 蔡伯崙
編集:植松淳一
音楽:神前暁(MONACA)
制作:オレンジ

CAST

レゴシ(ハイイロオオカミ):小林親弘
ハル(ドワーフウサギ):千本木彩花
ルイ(アカシカ):小野友樹
ジュノ(ハイイロオオカミ):種﨑敦美
ジャック(ラブラドールレトリバー):榎木淳弥
ミグノ(ブチハイエナ):内田雄馬
コロ(イングリッシュシープドッグ):大塚剛央
ダラム(コヨーテ):小林直人
ボス(フェネック):下妻由幸
カイ(マングース):岡本信彦
サヌ(ペリカン):落合福嗣
ビル(ベンガルトラ):虎島貴明
エルス(アンゴラヒツジ):渡部紗弓
ドーム(クジャク):室元気
キビ(アリクイ):井口祐一
シイラ(チーター):原優子
アオバ(ハクトウワシ):兼政郁人
エレン(シマウマ):大内茜
ミズチ(ハーレクインウサギ):山村響
レゴム(ニワトリ):あんどうさくら
ゴウヒン(パンダ) :大塚明夫
市長(ライオン):星野充昭
オグマ(アカシカ):堀内賢雄