ヴァイオレット・エヴァーガーデン  「新作エピソード」予告動画公開!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン “Extra Episode” 予告動画公開

 

ブルーレイ第四巻に収録予定の「Extra Episode」

先日放送が終了したテレビアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ですが、ブルーレイに収録予定のExtra Episodeの予告動画が公開されました。

このExtra Episodeは「テレビ放映エピソードの第4話と第5話の間の、数か月間に起きた物語。ヴァイオレットのもとに舞い込んだとある歌姫からの代筆依頼を描く、特別番外編」とのこと。

 

 

 

4話と5話はブルーレイ第二巻に収録

五話がドロッセル王国の王女・シャルロッテ王女の公開恋文を書くエピソードなので、今回予告動画が公開された「Extra Episode」は、ヴァイオレットが自動手記人形として有名になる前のエピソードとなります。

第五話で「あなたの涙を止めて差し上げたい」、ヴァイオレットは縁談相手の「本当の気持ちを知りたい」と悩むシャルロッテの気持ちに寄り添い、代筆でなく自分の言葉で手紙を書くことを王女にすすめます。

 

ブルーレイ第二巻のレビュー感想記事はこちら
HIGH!!アニメCLUB

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 「ブルーレイ第二巻購入しました」     2018 […]…

「一巻」もあります

HIGH!!アニメCLUB

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 「ブルーレイ購入しました」   予約していたブルーレイの第一 […]…

 

第五話のエピソードの中でシャルロットに「愛について」尋ねられたヴァイオレットが「よくわかりません」と返すやりとりが面白かったですね。この頃はヴァイオレット自身が「愛してる」を知りたい、だったのです。

 

Extra Episode 予告動画

新作エピソードもかなりクオリティ高い作画のようで発売が楽しみ。4巻は最終巻となりますのでもう少し先の発売になりますが、首を長くして待ちたいと思います。

 

 

 

第三巻は6月6日発売

 

新作の続報が待ち遠しい

今回のExtra Episodeとは別にテレビ放映時にアナウンスがあった「新作」の続報も待ち遠しいですね。劇場作品なのかテレビ二期なのか?またヴァイオレットに会える日が楽しみです。